アナログ ボードゲーム クラブ A.B.C -福岡-

福岡市内で偶数月第四日曜日+不定期にアナログ・ボードゲームの定例会を開催してます。

【緊急ボドゲ会】 2016/9/25 ABCボドゲ会 福岡市立西市民センター


2016/9/25(日)福岡市立西市民センター実習室室にてアナログボードゲームクラブ A.B.C緊急ボドゲ会を開催します。

 
開場13時
閉場19時ごろ
参加費(会場費3650÷参加人数)円
定員30名程度(6卓ほど)

 

お盆の時と同じく主宰「サヲイヱ」が内輪で場所を借りたんですが数卓ほど余分な卓が出来そうなんで解放します。
会場は福岡市立西市民センター実習室

(地下鉄姪浜駅徒歩五分)

f:id:ABC_bg:20160923101704j:image

 

時間は13時から19時ごろまで。
自由に来た人同士でゲームをプレイしたり、事前に仲間を集めて卓を作ったりご自由にどうぞ。

参加費については単純に人数頭割です。
どこか適当なタイミングで人数を数えて場所代(3650円)を割ります。先に帰る人や後から来た人については適宜対応というとで。

ゲームを持ち込む人はコメント欄にて告知していただけたらありがたいです。

お盆に時間が余ってる方がいらっしゃいましたら適当にご参加くだせえ

あと、万が一定員オーバーになったらゴメンなさい。