アナログ ボードゲーム クラブ A.B.C -福岡-

福岡市内で偶数月第四日曜日+不定期にアナログ・ボードゲームの定例会を開催してます。

2016/12/25 A.B.C 定例会案内 福岡市立西市民センター

2016/12/25(日)福岡市立西市民センター視聴覚室にてアナログボードゲームクラブ A.B.C定例会を開催します。

会場は地下鉄空港線姪浜駅近くの公共施設となります。



クリスマス当日という事でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが空気を読まずに会場を借りてしまいました…

人があんまり来なさそうで心配ですが私は大丈夫です

【タイムスケジュール等】
開場10時
閉場19時ごろ
※上記閉場時間は目安で多少の延長は有りですが20時には撤収します。
参加費300円
定員60名程度(10卓前後)

ボードゲームの他にも
TRPG
・ミニチュアゲーム
のプレイも可能です。

基本的には、各自で持ち寄ったゲームを適当に集まって遊ぶタイプのゲーム会ですのでタイミング的に卓が埋まってしまった場合等、お待ちいただく事もありますので予めご了承ご了承ください。

 

【現在の予定ゲーム】

・アークライト(10:30〜)

 

・X-wingミニチュアゲーム(11:00〜)

f:id:ABC_bg:20161224164231j:image

 

・マンションオブマッドネス第2版(午後から)

 

テラフォーミングマーズ(時間未定)

f:id:ABC_bg:20161224164303j:image

 

・のびのびTRPG(時間未定)

f:id:ABC_bg:20161224164321j:image

 

※ゲームによっては面子の空きがすでに埋まっている場合がありますので予めご了承を



【浪漫枠】
今回の浪漫枠についてはクリスマスということでそれに因んだゲームとかねえかと思いましたが特に思い浮かばなかったんで特に無しで〜

とりあえず「互いの性癖をぶつけ合って相手をイかせるゲーム:OrgasMe!」を持って行きます。

f:id:ABC_bg:20161224163431j:image

まあ、ルールを読んだ限りあんまり面白そうな感じはしないので過剰な期待をされぬよう、カードを眺めてニヤニヤするに止めるのがよろしいかと…


それでは皆さんのご参加をお待ちしております