アナログ ボードゲーム クラブ A.B.C -福岡-

福岡市内で偶数月第四日曜日+不定期にアナログ・ボードゲームの定例会を開催してます。

【緊急告知】2016/7/23 A.B.C 緊急ボドゲ会案内 福岡市立早良市民センター視聴覚室 A.B.C緊急ボドゲ会


2016/7/23(土)福岡市立早良市民センター視聴覚室にてアナログボードゲームクラブ A.B.C緊急ボドゲ会を開催します。


開場10時

閉場17時

参加費(会場費4800÷参加人数)円

定員60名(10卓程度)

 

主宰の「サヲイヱ」が内内で「X wingミニチュアゲーム」をやろうと会場を見繕っていたところ、大きな部屋しか取れず無駄にスペースが余りそうなのでオープンボドゲ会として開放します。

f:id:ABC_bg:20160718222909j:image

  

時間は10時から17時まで。通常のABC定例会とは異なり、特に運営側からは何も卓わけについては動きませんので、自由に来た人同士でゲームをプレイしたり、事前に仲間を集めて卓を作ったりご自由にどうぞ。

主宰がプレイする「X wingミニチュアゲーム」についてはプレイ人口を増やすためにも初心者の方を歓迎いたしますので、ご興味がおありの方は是非是非ご参加ください。

 

参加費については単純に人数頭割とします。

どこか適当なタイミングで人数を数えて場所代(4800円)を割ります。さきに帰る人や後から来た人については適宜対応します。

 

ゲームを持ち込む人はコメント欄にて告知していただけたらありがたいです。

 

あと、万が一定員オーバーになったらゴメンなさい。

 

とりあえず急な事でかなり適当ですが勢いだけでやって行きたいです!

あと、閉場が早いので、終わったらメシ食いに行きましょう!