アナログ ボードゲーム クラブ A.B.C -福岡-

福岡市内で偶数月第四日曜日+不定期にアナログ・ボードゲームの定例会を開催してます。

2018/6/24 A.B.Cゲーム会告知 福岡市立早良市民センター

2018/6/24(日)福岡市立早良市民センター視聴覚室にてアナログボードゲームクラブ A.B.Cゲーム会を開催します。会場は地下鉄藤崎駅の真上にある福岡市早良市民センターです。

f:id:ABC_bg:20180531212930j:image

 

【タイムスケジュール等】
開場10時

閉場19時ごろ
※上記閉場時間は目安で多少の延長は有りですが20時には撤収します。
参加費300円
定員30名程度まで(6卓)
※18歳未満の参加は原則禁止とします。

ボードゲームの他にも
TRPG
・ミニチュアゲーム
のプレイも可能です。
時間内での入退室は自由ですが、基本的に各自で持ち寄ったゲームを適当に集まって遊ぶタイプのゲーム会です。そのため、卓が埋まってしまったばかりの場合等、タイミング的にお待ちいただく事もありますので予めご了承ご了承ください。

 

【浪漫枠】

いつも趣味性の強いゲームを立てている「浪漫枠」ですが翌週(7/1 西市民センター)に「ゲームオブスローンズ ゲーム会」を開催する予定なので、今回はお休みにします。

 

主催の方でも、比較的短めのゲームを持って行く予定ですんで、夜の19時までは入退場自由で遊べますので宜しければ色々とお持ち寄りくだせえ。

 

それではみなさんのお越しをお待ちしております〜